人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAGOくんが来てくれました~♪

日曜日の今日。。。

じーさんオットとくすぶっていたら・・・♪(爆)
ムスメ夫婦+MAGOくんが来てくれました♪(車で一時間で来れちゃう♪)

ちょっとまだ不安があり。自宅で調理したくなかったので。。。
MAGOくんが来てくれました~♪_d0219834_16412491.jpg
“ま~くん”の運転でご近所のファミレスにGOGO~♪

オットとムスメは・・・♪
アンガスビーフチョップドハンバーグwithモントレージャックチーズ♪
“ま~くん”とワタシは・・・♪
ハンバーグ・ソーセージ・チキングリルのミックスコンボ♪

サラダやカレー。パスタ。デザートは“食べほー”です♪

MAGOくんは。現在0歳ですが(アタリマエ♪)
ファミレスでよくありがちなおもちゃがもらえるんですって♪(^m^)
本人の意思はまだない(爆)ので。親の好みで???
ネズミー・マウスのシールをいただいてきました~♪


自宅に戻ってちょっとのんびり~♪
じーさんオットもMAGOくんを抱っこして嬉しそう♪
(泣かないで。ヨカッタ。。。ほっ。。。)

MAGOくん♪
またじじばばのおうちに来てくださいね~♪♪♪