人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭火焼鳥 とさか♪

今朝の日の出は4時24分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

ですが。。。
今朝はね。起きられませんですた。。。(爆)

っていうのも・・・♪
昨夜はこんなところに・・・♪
炭火焼鳥 とさか♪_d0219834_07213446.jpg
炭火焼鳥 とさか
(あ。ワタシだけアルコールは封印です。。。)

メンバーは・・・♪
◆四月に赴任してきたS部長
イケメンのK課長(シガークラブにも入ってるんだって♪驚)
家が近いとわかったK班長(奥さまは一回り年下♪)
16歳の時に家出したことがあるSさん(★走族だったとの噂も???笑)
男性四人に囲まれて嬉しいワタシ

話題の中心はS部長ですわ。。。
かな~りなグルメらしく???
実名グルメサービスサイトの『Retty』に1200軒も投稿しているらすぃっす!!!
(で。今回のお店もS部長が行きたがったお店だという。。。)

オーダーもS部長が気になったモノを頼む頼む頼む頼む。。。っていう。。。
5人しかいないのに。すっごい量のお料理が。。。

自家製タルタルチキン南蛮が一番美味しかったなぁ♪(ワタシの感想です♪)


S部長は。沖縄にも赴任していたので。沖縄のハナシもできて良かった♪(笑)
仕事上。各離島にも出かけたので。あっと言う間にJGCの会員になったらすぃよ。。。
   ・
   ・
   ・
気が付けば。夜七時から始まって・・・♪
四時間が経ち。。。11時をまわってしまいました♪

ワタシたちは近いんですけど。S部長は都下まで帰らないといけない。。。
ここでお開き~~~♪

割りカンにする予定が。S部長が全部支払ってくれました~♪(えええっ!!!)
S部長♪またよろしくお願いしまぁす♪