人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそるおそる???はま寿司で食す~♪

今日はね。。。
実家父のところに行くつもりでいたんだけど。。。

ワタシの体調が日光イマイチだったので。自粛。。。(爆)
買い物&お散歩がてら。近くのショッピングモールに・・・♪

お腹の方は。相当良くなってきましたので。。。
ちょっと行ってみる???

お一人様だったので。カウンター席にすぐに案内していただけました♪
おそるおそる???はま寿司で食す~♪_d0219834_15142377.jpg
はま寿司♪(^m^)

まだね。本調子じゃないから。。。
◆あおさみそ汁
◆旨だし厚焼きたまご
◆大トロ二貫(生モノは控えめに。。。)
◆ぼっかけ焼きそば(ハーフポーション以下でござんす。。。)

これだけ食べましたが。お腹がごろごろ~ごろごろ~にならず。。。
セーフっ!!!




ショッピングモールの一角で・・・♪
こんなヒトに遭遇~♪
おそるおそる???はま寿司で食す~♪_d0219834_15322057.jpg
ウルトラマンギンガ♪

・・・だそうです♪

ちびっこやパパママに大人気のようですが。。。
おいらは。まったく存じ上げず。。。

MAGOくんもこれから好きになるのかなぁ。。。
by sayachan28 | 2018-06-23 17:38 | 昼ごはん