人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナキンだもの。焼肉です♪

本来ですと。9時~13時の勤務のため・・・♪
お昼休みは無いのですが・・・♪(あ。短い休憩時間はあります♪)

本日は・・・♪
ハナキン!!!(もはや死語???爆)

お気づきの方がいらっしゃるかどうか。わかりませんが・・・♪(^m^)
香港から帰ってキタ翌日から。。。
お腹がごろごろ~ごろごろ~しているので(何かにアタッたか???)
◆朝ランに行っていない。。。
◆お昼ごはんは外で食べず。家の中で恐る恐る少しずつ。。。
◆仕事には行っております。。。
◆お腹はしっかり空く。。。(爆)


今日はさすがに落ち着いて来たので・・・♪
ハナキンだもの。焼肉です♪_d0219834_16033916.jpg
ハナキンだもの。焼肉です♪

ええ。しっかり控えめにしておきましたよ~♪(爆)

◆牛カルビ(少なめの一皿だけ。。。)
◆ウインナー(ちょうど一本分くらい???)
◆ハンバーグ
◆カルビスープ
◆スパゲッティナポリタン
◆モンブラン“風”ケーキ
◆マンゴージュレ
◆アイス三玉(!!!)
◆コーヒー


あ~あ。。。やっちまったな。。。
by sayachan28 | 2018-06-22 19:36 | 昼ごはん