人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・サッカーワールドカップ初戦突破@パブリックビューイング♪

サッカーワールドカップ♪コロンビア戦勝利おめでとう♪♪♪

で。。。
ワタシ。昨夜はこんなところでパブリックビューイングなんぞを人生初・体験しました♪
祝・サッカーワールドカップ初戦突破@パブリックビューイング♪_d0219834_23453561.jpg
NHKホール

そこはさすがNHKさんです♪
ただのパブリックビューイングぢゃあないですよ♪(爆)

今年の12月から放送開始になるという。。。
8Kスーパーハイビジョンの超高精細映像と・・・♪
マルチチャンネル音響でお楽しみいただくパブリックビューイング♪ってことらすぃ・・・♪
あたかも競技会場にいるかのような臨場感でお楽しみください♪
っていう“ふれこみ”です。。。(ただの番宣か~い!!!爆)

マヂ。ハンパなーーーい!!!

ワタシの席が三階だっていうこともあるんですけど・・・♪
ホントにスタジアムで観戦しているような感じ♪
最初の国家斉唱のとこなんて。全員起立ですよ♪鳥肌ものです♪
(日本の若モノたちもまだまだ捨てたもんじゃないよね♪←←←完全にオバサン目線♪)

前半始まってからまもなく。相手チームの一人退場。。。
からの。香川選手のPK弾。。。
その瞬間にホール全体が一体化となって。狂喜乱舞!!!
音楽と振動にシンクロして手に付けたライトが一斉に光ります♪(綺麗~♪)

テレビの前で観戦するよりずっと面白いね~♪(あ。あくまでもワタシの感想です♪)

って。言ったもののね。。。
実は。ワタシ。。。
前半の39分くらいのところで。相手チームに一点返されて・・・♪
同点になってしまったハーフタイムで帰ってしまったんです♪(苦笑)
試合終了してからでは渋谷駅界隈がすごいことになるだろうと思われたので。。。
(DJポリスも見てみたかったことは見てみたかったけど。。。爆)

NHKホール・・・♪
祝・サッカーワールドカップ初戦突破@パブリックビューイング♪_d0219834_23453545.jpg
入る時は急いでたので。気が付きませんでしたが。ブルーにライトアップされてる???
普段はこんな色じゃないよね???

念のため。警備員のおにーさんに聞いたところ。やっぱり昨日だけの特別な色だったそう♪

Docomoタワーや渋谷のナントカビル(わからん♪)もブルーに輝く夜でした♪


パブリックビューイング。これから二年後には東京オリンピックもあるし。。。
そーゆー機会が増えるのかしら???(元気だったら。また行ってみよう♪爆)




実は。パブリックビューイングの前段で・・・♪

テレビ番組の公開収録に行ったんです♪(こちらがメインです♪)

大御所の歌手。I木ひろしさんが「校長先生」となる学校です♪
↑↑↑トークがめっちゃ面白いの!!!
祝・サッカーワールドカップ初戦突破@パブリックビューイング♪_d0219834_23530039.jpg
生徒さんも豪華なメンバー♪
昨日の転校生役はT原俊彦さんですよ♪(^m^)

ホールがこじんまりしているので。出演者との距離がめっちゃ近い!!!
席は当日抽選で決まるため。後ろの方の席になってもいいように双眼鏡を持っていったけど・・・♪
全然いらなかったなあ。。。

奇しくもNHKダブルになった一日でした♪
楽しかった~♪

無料の催しものにはどんどん出かけようっと!!!

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

雨ですね。。。
気温も上がらず。一日中寒いんだそう。。。
(四月か五月並みの気温だって!!!)

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週ナカを♪
by sayachan28 | 2018-06-20 06:54 | 日々のこと