人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年初夏のネイル♪

昨日はネイルの日でした~♪

一旦。家に帰ってから・・・♪
夕方お散歩を兼ねて行ってきました♪

で。今回のテーマは???
2018年初夏のネイル♪_d0219834_19334329.jpg
サッカーW杯???(ウソです♪ウソです♪)

このティ★★ニーブルーのような水色がお気に入り♪


今回もネイリストのNちゃんとおしゃべり♪
今月初めにご実家の青森に帰ったんだけど。帰る前から体調悪く・・・♪
実家に着いた翌日には40℃の熱が出て(!)
病院で点滴打ってもらったんだって。。。


爪を綺麗にするとテンションMAX上がるぅ~♪
ウソだと思ったら。やってみて♪(笑)
塗らないまでもせめて短めに切った方がイイと思うな。。。♪

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

昨日は寒かった~・・・♪
小糠雨っていうのかな???
しょぼしょぼ降って。傘射してても濡れちゃうような。。。
ナイロンのパーカーを着ましたが。着ると暑いような???

こーゆーのが。微妙なオトシ頃のワタシにはよくないんだよなぁ。。。
昨夜はムスメが残していった。もこもこ素材のパジャマのズボンはいて寝たよ♪
そしたら。これが快適だった。。。(結局。冷えがよくなかったんだね。。。)


今日は某所でW杯のパブリックビューイング。。。の予定。。。
行かれるかなぁ。。。(爆)


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な火曜日を♪


あ。ゴミ出さなきゃ♪
by sayachan28 | 2018-06-19 06:37 | 日々のこと