人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月18日は『てんやの日』♪

本来ですと。9時~13時の勤務のため・・・♪
お昼休みは無いのですが・・・♪(あ。短い休憩時間はあります♪)

本日は・・・♪
想定内の一時間の残業♪ (つまり14時までです♪)
↑↑↑ま。週末に遊んだツケがまわったともいう。。。(爆)

社食で食べようかとも思ったんだけど。。。
本日18日は『てんやの日』だということを。ハタと思い出し・・・♪(笑)

てんやに行ってみますた・・・♪
毎月18日は『てんやの日』♪_d0219834_15171707.jpg
あれれ???
以前はもっとお安くなかった???(^m^)
お店のおねーさんに伺ったところ。。。
以前あった“サンキュー天丼”@390円は二月で終わり。。。
五月からは。“上天丼”が@500円で販売されるようになったんだって♪(がーーーん。。。)

家にすぐ帰りたかったので。持ち帰りのお弁当にしました♪
具材は海老×2・れんこん・かぼちゃ・いんげん。。。
揚げたてとはいかないから。ちょっとヘタっちゃったけどね。。。(爆)


美味しかったけど。“サンキュー天丼”じゃないなら。もうないかな。。。(>△<)
by sayachan28 | 2018-06-18 16:07 | 昼ごはん