人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のサラメシ♪53

本来ですと。9時~13時の勤務のため・・・♪
お昼休みは無いのですが・・・♪(あ。短い休憩時間はあります♪)

本日は・・・♪
想定の二時間の残業♪ (つまり15時までね♪)
↑↑↑お仕事パートナーのKさんがお休みだったので。ちょっと違うお仕事も・・・♪
終わると思ったら終わらなかった~♪(TT)

気が付いたら。二時を過ぎてて。。。(お腹空いた~♪)
慌てて。社食にGOGO~♪
本日のサラメシ♪53_d0219834_15170193.jpg
本日のメニューは・・・???
◆鶏ムネ肉のポン酢
◆豚肉とキャベツの蒸し煮
でね。。。どちらも。。。うーーーん。。。ごにょごにょごにょ。。。

単品(小皿で売ってる)餃子で“定食”にしてもらえるようママさんにお願いしてミタ♪

◆餃子五個
◆わかめスープ
◆こんにゃくとれんこんのきんぴら
◆ご飯(ふりかけは“かけほー”です♪)
◆きゅうりのきゅ~ちゃん的な

ママさん♪ありがとう♪
いつもいつも美味しくいただいていま~す♪
by sayachan28 | 2018-06-13 17:04 | 仕事メシ