人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半休を取ってお見舞いに行ってキタ~♪

そうなんです♪

土曜日でも仕事だったのは前述のとおりなんですが。。。
(二時間だけしか仕事しなかったっつうね。。。苦笑)

駅ナカでおそばをかっ食らって食べてから向かったのは・・・???
はい♪
半休を取ってお見舞いに行ってキタ~♪_d0219834_22254617.jpg
いつもの新幹線に乗って・・・♪
日産スタジアムじゃあ。ござんせんよ♪(^m^)
※新横浜駅&小机駅がすんごいことになっていました。。。


実家父の施設に着いたのがちょうど二時頃で。。。
(行くと。実家父はちょうどよかった~って必ず言います。。。←←←何に対してかはわかっていません。。。)
半休を取ってお見舞いに行ってキタ~♪_d0219834_22254706.jpg
おやつタ~イムでした♪
桃山みたいなお上品なお菓子が出ましたが。実家父はひと口でパクっ!!!

モノ足りなさそうでしたので。持参した黒糖まんじゅうをジャジャーーーン♪
「半分やろうか?!」って言ってはくれるのですが。結局は一人で全部食べちゃいます♪
先月。二日続けてお見舞いに行ったことなんて。ひとカケラも覚えちゃいませんぜ。。。

叔父の(実家父にとっては義弟です♪)の納骨の時の写真も見せてあげました。。。
おーおー♪とは言うものの。。。
実の妹たち三人(叔母①②③)の名前は出ることはなかったですね。。。(ちーーーん。。。)

特に話すこともないので一時間ほど滞在したら帰りま~す♪
(トンペンに巻き込まれないように早めに帰ろう。。。)

エレベータまで一緒についてきて。。。
スタッフさんに「お世話になりましたぁ・・・♪」なんてあいさつするものの。。。
すぐに身柄確保腕を組まれて一緒には乗り込まないように制止されます♪
髭を剃ってから行きましょう♪って。スタッフさんはお上手ですね♪

何だか。昨日はぐったり疲れて。。。(気持ち的にね。。。)
ロスに住む妹にLINE電話して。愚痴を聞いてもらいました。。。
美味しいモノ食べてね♪の一言で元気になれた♪(単純なやつです。。。爆)

地元の駅ナカで。鰻のお寿司と手羽先の甘辛いのを買って帰りました♪
オットとささやかな晩ごはんとなりました♪めでたし♪めでたし♪(^m^)
by sayachan28 | 2018-06-10 07:20 | 日々のこと