人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バジル香る夏野菜の冷やしかき揚げそば@いろり庵きらく♪

今日はね。土曜日ですけれど。。。
貧乏ヒマなしのおいらは仕事ですた。。。┌┤´д`├┘

ですが。ちゃっちゃと終わらせて・・・♪
二時間の“半休”(有給休暇のことです♪)をいただきましてね♪

おっと。まずはそこに向かう前にお昼♪お昼♪

時間節約のため。またまた駅ナカ♪(爆)
バジル香る夏野菜の冷やしかき揚げそば@いろり庵きらく♪_d0219834_11403067.jpg
バジル香る夏野菜の冷しかき揚げそば♪(今年もこの季節になったね~♪)

玉ねぎ。パプリカ。ズッキーニのかき揚げにバジルソースをON♪

これだけじゃ足りないかと思い。。。(足らせろよってハナシですが。。。)
いなり寿司も別注で買っちまいました。。。

じゃ。行ってきます♪

・・・って。もう帰っているんですが。。。(爆)
by sayachan28 | 2018-06-09 18:18 | 昼ごはん