人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入りしたけど。。。ランニング~♪

今朝の日の出は4時25分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出したら・・・♪
ワタシも準備して。5時36分頃家を出ました♪
↑↑↑行きたくない気持ちが満々です♪(爆)

おお♪
梅雨入りしたけど。。。ランニング~♪_d0219834_06422783.jpg
雨が上がって。鳥のさえずりも賑やかです♪
カラス達もエサ取りに夢中???

結構。直近まで雨が降っていたのかなぁ。。。
シニアメンバーさんたちは少ないような気がしました♪

今日もショートコース。。。(^m^)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりやって・・・♪
35分ほどで走って帰ってきました♪

今日はこれから晴れるんでしょ???
家に帰ってから。二日分の洗濯モノ干したよ♪
(走ってるあいだに洗濯が終わっています。。。)

前橋が30℃を超えるって。お天気のおにーさんが言っていますよ!!!
熱中症に注意!!!だそうです♪

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な木曜日を♪♪♪
by sayachan28 | 2018-06-07 06:59 | 日々のこと