人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また行ったのか~♪(^m^)

昨日のお昼ごはんのおハナシです・・・♪


前回から一週間も経ってない???
(あ。ちょうど一週間か。。。爆)

メインの仕事のひと区切りが付いたので・・・♪
仕事終わりに行きました~♪
また行ったのか~♪(^m^)_d0219834_14450271.jpg
一人お祝い焼肉♪(こればっかりやん♪)

ええ。しっかり控えめにしておきましたよ~♪(爆)

◆牛カルビ(一皿だけ。。。)
◆ウインナー(ちょうど一本分くらいかな。。。)
◆お寿司二貫(〆鯖。海老)
◆ガーリック炒飯少々(笑)
◆カルビスープ
◆ポテトサラダ&せん切りキャベツ
◆キャラメルポップコーン
◆モンブラン“風”ケーキ
◆二層ジュレ
◆水まんじゅう
◆コーヒー


ふぅ~。。。やっちまった。。。


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今日はお仕事はお休み。。。
(仕事に行かない日♪とも言います。。。笑)

だもんで。調子に乗って夜更かし。。。
“ラジオ深夜便”で假屋崎さんのインタビュー番組と・・・♪
チューリップ特集を聴いちゃってさ。。。
今朝起きたのが。六時ですた。。。zzz


関東地方は今日???梅雨入りかな???
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週ナカを♪♪♪
by sayachan28 | 2018-06-06 07:09 | 昼ごはん