人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪・上本町 すし萬でランチ♪

大阪に行った時のおハナシです・・・♪

叔母①と叔母③は三重県から・・・♪
叔母②は大阪府内から・・・♪
(注:叔母①②③は全員実家父の妹です♪)
ワタシはあべのハルカスのご近所から・・・♪(笑)
近鉄・上本町駅に集合~♪

まずは。目的地に行く前にお昼ごはん♪(^m^)
足腰の悪い叔母①をあんまり歩かせるのも気の毒なので・・・♪
大阪・上本町 すし萬でランチ♪_d0219834_18400940.jpg
デパ上にある食堂街に行ってみました♪

すし萬
承応二年(1653年)に創業した。由緒正しい正統派大阪寿司のお店です♪

叔母①を除いた三名は・・・♪
ランチメニューの中から上町弁当をオーダー♪
◆まぐろの御造り
◆煮物・焼物六品
◆小鉢二品
◆ちらし寿司
◆押し寿司二貫
◆お吸い物
↑↑↑これで@2000円(+税)って。コスパ良すぎじゃないですか~♪


叔母①は大阪寿司の盛り合わせ♪
海苔巻と押し寿司のミックスです♪
これも同じようなお値段だったような・・・???


ここで。お土産の交換をしたり。MAGOくんの写真を見せたりして・・・♪
少しゆっくりできました♪


さ。お腹もいっぱいになったところで。本来の目的地に行きましょう♪