人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日もまぶしい♪ランニング~♪

今朝の日の出は4時29分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出したら・・・♪
ワタシも準備して。5時21分頃家を出ました♪
(↑↑↑家を出る前にお腹が痛くなりました。。。ぅぅぅ。。。)

ひやぁ♪
朝日もまぶしい♪ランニング~♪_d0219834_06491510.jpg
朝日がまぶしい~♪

今日はいつもと違うコースに行ってミタ♪

途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりやって・・・♪
45分ほどで走って帰ってきました♪

洗濯も干し終えて。。。
コーヒー飲んでまったりしています♪
至福のひとときです♪(←←←単純なヤローです♪)


昨日はね。会社の近くの小学校で運動会でした♪
マーチングバンドの演奏が聴こえてきたりして・・・♪
覗こうとしたけど見学したかったけど。今やセキュリティ面で大変な時代。。。
ヘンなオバサンがいま~す!!!なんて通報されたらいけないので。帰ったけどね。。。(爆)

日曜日の今日も運動会のところがあるのかな???

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なビューティフルサンデーを♪♪♪
by sayachan28 | 2018-05-27 07:13 | 日々のこと