人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年5月特典航空券でハワイに行ってキタ♪~深夜まで楽しむぞっ~

前記事から続いています・・・♪

ハワイ二日目の午後になりました。。。
なんだかんだ言って時間が足りません。。。(爆)
2018年5月特典航空券でハワイに行ってキタ♪~深夜まで楽しむぞっ~_d0219834_18274798.jpg
やっぱりここは。行っとかないとね♪
アラモアナショッピングセンター♪

ターゲットもできたんですね♪(ググりますと。昨年10月にオープンしたようです♪)
LAですでに体験済みですが。ちょっとオサレなものがお安く買えるんですよね♪
↑↑↑特に戦利品はなく。。。

ここでは。ビッグアイランドキャンディーズでクッキーを買って・・・♪
ホリスターでムスメのTシャツを買いました♪

疲れたので。三階エリアにある“アロハ・ジェラート”で休憩~♪
日本に住んでいたという男性店員ちゃんがめっちゃ可愛かった♪(爆)
ま。ジェラートはダブル(二個玉)で7.5ドル超えですけれど。。。
   ・
   ・
   ・
さ。急いで帰るよーーーっ!!!
2018年5月特典航空券でハワイに行ってキタ♪~深夜まで楽しむぞっ~_d0219834_18274769.jpg
19時までのオードブルタイムと19時からのデザートタイム♪

この日の日替わりホットミールは。ビーフの串焼き♪(だった???)
スープはわかめスープ♪って。めっちゃ韓国風やん!!!
日替わりケーキは。ティラミスでした~♪
   ・
   ・
   ・
食べ過ぎ注意報が出ていたので。。。(爆)
2018年5月特典航空券でハワイに行ってキタ♪~深夜まで楽しむぞっ~_d0219834_18274726.jpg
プールで泳いだんですが・・・♪

このプールがめっちゃ寒いんです♪(誰も泳いでなんかいませんぜ。。。)
ハワイと言えども夜は涼しく。テラスでは火を焚いたりしてますもんね♪
その後ジャグジー(温水です♪)に。ずっと浸かっていました♪♨♨♨

   ・
   ・
   ・
で。プールの後は“ドすっぴん”で『ロス・ドレス・フォー・レス』に・・・♪
2018年5月特典航空券でハワイに行ってキタ♪~深夜まで楽しむぞっ~_d0219834_18274827.jpg
実は。初日の夜にも行ったんですけどね。。。(^m^)
二日目の夜も。もれなく参戦♪
なんと。このお店。夜中の1時までオープンしているんですが・・・♪
この日は。ほぼ閉店までおりましたねぇ。。。

さすがのカラカウア大通りもがら~ん。。。(良い子はマネしないでね♪)
↑↑↑夜11時くらいまではTDLのように。わんさか歩いているんだけどね。。。


喉がからっからに乾いていたので・・・♪
クラブラウンジ(24時間オープンです♪)に寄って。。。
炭酸水とパイナップルジュースをいただいて部屋に戻りました♪とさ。。。
↑↑↑ラウンジ付きにして大・正・解♪(小銭を使わずに済みます♪爆)
“次ハ”もそうしよう♪(えええ???)
by sayachan28 | 2018-05-25 04:27 | +ハワイ