人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から晴れてる♪ランニング~♪

今朝の日の出は4時31分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

夢の国に滞在中のオットを残し・・・♪(←←←まったく行く気ナシ。。。)
ワタシだけ準備して5時13分頃に家を出ました♪

おお♪
朝から晴れてる♪ランニング~♪_d0219834_06085214.jpg
富士山がかすか~に見えるのがわかりますか???
ひさしぶりに見えたのが嬉しかったです♪(ささやかな幸せ♪爆)

すでに日が高い~♪

今日もロングコース行くぞっ♪(きっぱり!!!)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりやって・・・♪
↑↑↑今日もここまで20分で到達~♪(さらに記録更新です。。。笑)
50分ほどで走って帰ってきました♪

というのは。いつもお会いするご婦人に今朝もお会いして・・・♪
少しおしゃべりしながら歩いて来たからです♪


今日はね。。。仕事はお休み♪
初めての“某所”におでかけします♪(楽しみ~♪)


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な火曜日を♪♪♪

ささ。ゴミ出し♪ゴミ出し♪



現在。オットはワタシと入れ違いに散歩に出かけております。。。
ええ。。。“速度”が全然違うからです。。。(爆)

   ・
by sayachan28 | 2018-05-22 06:30 | 日々のこと