人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞いに行ってキタ~♪

件の“同窓会”が夕方五時からの開催だったので。。。

それに先立って。実家父のお見舞いにも行ってきました♪
前回の訪問からちょうど二週間経っていたよ♪)

お父さ~ん♪
お見舞いに行ってキタ~♪_d0219834_12574983.jpg
元気そうで何より何より♪

施設に到着したのが二時頃で・・・♪
いつものお饅頭食べる???って聞くと。。。
食べる♪食べる♪と大喜び♪

自販機で買った麦茶を紙コップに注ぎ・・・♪乾杯♪

MAGOくんの(実家父にとってはHIMAGOね♪笑)写真集を見せてあげますと
おー♪おー♪と大変な喜びようです♪
写真を撫でたりしてるんで。いつかホンモノのMAGOくんに会わせてあげようね♪

そーこーするうちに。おやつタイム♪
桃山???みたいなお饅頭が出ましたよ♪(あら。美味しそう♪)

特にハナシもないので(爆)帰りますね~♪

実家父は必ず。“下まで送って行こう”って言ってくれますが・・・♪
エレベータのところで美人の看護師さんに羽交い絞め腕を掴まれます♪

お父さん。また来ますからね~♪


不思議なもんで。面会に来る方って。大体往きも帰りも同じくらいになるんですよね♪
だから。自然と顔なじみになっちゃいます♪
バスを待つあいだにおしゃべりなんかして。。。
(皆さん。“戦友”みたいな感覚ですかね。。。苦笑)


ささ。同窓会に行かなくっちゃ♪
by sayachan28 | 2018-05-21 04:53 | 日々のこと