人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学校の同窓会でした♪(その2)

でね。。。

夕方五時から始まった“一次会”が終わったのが九時過ぎ。。。
(予定の時間を大幅に過ぎております。。。)

ハナシ足りないのか???飲みが足りないのか???(爆)
中学校の同窓会でした♪(その2)_d0219834_08063937.jpg
二次会に・・・♪
ワタシはホントは帰るつもりだったんだけどな。。。ごにょごにょごにょ。。。

串・鉄板 花道』♪
高尾の名店『うかい竹亭』で修業を積んだ板長が腕を振るってくれます♪
だからかぁ・・・♪盛り付け方がそこいらの居酒屋とは違うね♪(爆)

かつおのたたき
きゅうりのたたき(笑)
チーズ三種盛り
蛍烏賊とウドの酢味噌


新横浜発上りの新幹線。最終は23時28分なんですね♪
ま。それよりは早いので帰れたんですが・・・♪
我が家に向かう在来線で座れたのが災いしたか???(笑)
降りるべき駅を寝過ごしてしまい。。。zzz
上り最終電車。。。の一本前でした。。。

家に帰ったのはテッペンまわってましたが。。。
充実したイイ一日でしたね♪



ってか。。。
電車を待ってるホームの寒かったこと!!!((((´=д=`))))))
by sayachan28 | 2018-05-20 11:37 | 日々のこと