人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グーテ・デ・レーヌ~女王様のおやつ~byガトーフェスタハラダ♪

同じ会社ですが。他部のMさんからお土産にいただきました♪
グーテ・デ・レーヌ~女王様のおやつ~byガトーフェスタハラダ♪_d0219834_06521041.jpg
グーテ・デ・レーヌ

平たく言いますと。ラスクのレーズンサンド♪(みたいな♪)
群馬県内の店舗限定のようです♪

バス旅行でガトーフェスタハラダの工場?本店に行ったんだって♪(イイなぁ。。。)

「グーテ・デ・レーヌ(女王様のおやつ)」は、わがままな女王様のために、
薄くスライスした繊細なガトーラスクでレーズンクリームを挟んだお菓子です。
口の中でサクサクと奏でられる食感と
やさしく溶けるクリーム、レーズンの香りが生み出す、贅沢なアンサンブルをお楽しみください。
また、暑い時期には冷やすと、より一層美味しく召し上がれます。


ラスクはふつーのよりも薄めで年寄りにも食べやすい♪
美味しかった~♪


お土産って嬉しいですね♪たとえ一瞬でもその人のことを思うってことだもんね♪
Mさん♪ありがとう~♪
ごちそうさまでした♪
by sayachan28 | 2018-05-19 07:11 | +洋菓子