人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年5月特典航空券でハワイに行ってキタ♪~二日目の朝が来た~

前記事から続いています・・・♪

二日目の朝が来ました♪
自分の予定としては。日の出の頃に起きるつもりだったのですが・・・♪
前の晩。こーふんして寝られなかったのか。。。
目が覚めたら。お日さまが高く昇っていた。。。
2018年5月特典航空券でハワイに行ってキタ♪~二日目の朝が来た~_d0219834_05514150.jpg
せっかくなのでお散歩に・・・♪
寝間着に毛の生えたようなリラクシングウエアで出かけました♪(爆)

ちょこっと歩いてきて・・・♪
2018年5月特典航空券でハワイに行ってキタ♪~二日目の朝が来た~_d0219834_05514201.jpg
そのまま朝ごはん♪

クラブラウンジでいただきます♪
オムレツステーションはないものの。そこそこのラインナップ♪(←←←上から目線♪笑)

美味しそうなスモークサーモンがあったので・・・♪
クリームチーズと一緒に“サーモンベーグル”♪
(ベーグルは半分でヨカッタな。。。ぐるじい。。。)

アーモンドミルクはアンチエイジングとダイエットに適しているんだって♪(マヂ???)
パパイヤはやっぱり地のモノ???(めっちゃ美味しかった~♪)

ヨーグルトは“CHOBANI”のもの♪
ギリシャヨーグルトの底にフルーツソースがIN♪
ヨーグルトが濃くてびっくり♪
こちらも美味しくいただきました♪

腹も満ち足りたところで。おでかけします♪
   ・
   ・
   ・
ベビーのものは前日に買ってしまったから。この日は大人用の買い物♪(笑)
2018年5月特典航空券でハワイに行ってキタ♪~二日目の朝が来た~_d0219834_05514316.jpg
インターナショナルマーケットプレイスを通り抜けて。。。
↑↑↑あ。ちなみにここ。新しくなってから初めて来ましたが。スゴいですね♪(@@)
スーパーミツワもありました♪
あとで。調べてみるとお弁当とかお惣菜の種類が豊富にあるんだって!!!
“次ハ”の際には。利用してみようっと!!!(^m^)

ホントの目的地はここ♪
クヒオ通り沿いの並びにある『ノードストロームラック』♪
“ノードストローム”っていう高級百貨店(???)の。アウトレット版になります♪

ここがね。。。
お宝さがし状態で・・・♪
イイものがお安く買える。。。場合もあるっ!!!(爆)

前日同様。ムスメとLINEして。スニーカーを物色します♪
あーでもねえ。。。こーでもねえ。。。
終いには。まーくんのもお願い♪とか。。。(@@)

スニーカーだけで五足???買いました♪

戦い済んで。日が暮れて・・・♪
買い物をしていると時間を忘れるね。。。
気がつけば。お昼も過ぎて。お腹減ってキタ。。。

丸亀製麺はすんごい行列!!!
並んでいらっしゃる方をみますと・・・♪
“欧米系”(この言い方もどーなのか???)が多いような気がしました♪
   ・
   ・
   ・
フードパントリーの中にある・・・♪
2018年5月特典航空券でハワイに行ってキタ♪~二日目の朝が来た~_d0219834_05514446.jpg
ハイ・ステーキでテイクアウトすることに・・・♪

ステーキとガーリックシュリンプのコンボ・・・♪
“サーフ&ターフ”にしました♪

初めに。ご飯の種類を聞かれます♪
①白飯
②フライドライス
もちろん②に・・・♪(笑)

次にサイドメニューを聞かれます♪
①ポテトサラダ
②グリーンサラダ
もちろん②に・・・♪(笑)

さらにステーキのソースを聞かれます♪
①テリヤキソース(迷ったらこれ!濃すぎず甘すぎず絶妙バランス)
②チミチュリソース(新鮮なハーブとスパイスが効いた南米風味)
③キムチソース(その名の通り辛いもの好きのあなたにぴったり)
④ホースラディッシュソース(やみつきの少しピリ辛ワサビ風味)
⑤ガーリックバター(とろけるバターと強力ガーリックのコンビ)
※()内の言葉は“食べログ的”なところからお借りしました。。。
よくわからないので(苦笑)④のホースラディッシュソースにしました♪

最後に名前を聞かれます♪(爆)
容器に書いて。間違いを防ぐためのようです♪

あ。ドリンクはコカコーラゼロね♪
(ダイエットコークと両方あったけど。どーゆー違いがあるんだっけ???)

ホテルに持ち帰って。ラナイ(ベランダ)で食べます♪
うんまーーーい!!!

フライドライスは別料金だったのですが(笑)これまた美味しくて!!!
ガーリックと牛肉がごろごろっと入っていて。。。ワシワシ食っちゃった!!!

でね。。。
おいらの泊まってる反対側のタワーのお部屋・・・♪
最上階のペントハウス部分(???)がめっちゃ騒がしい。。。
コリアンの方のウエディングパーティ???
(さすがに韓国語は聞こえませんが。韓服を着た方が多くいますので・・・♪)
えええ???一体何人入ってるの???ちゅうくらい凄い!!!

床が抜けないのか???
ご近所からクレームが来ないのか???
と。離れたところから見ておりました♪(爆)


さ。食べたら午後もおでかけしますよ~♪
by sayachan28 | 2018-05-22 08:03 | +ハワイ