人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年5月特典航空券でハワイに行ってキタ♪~機内食は盛りだくさん~

前記事から続いています・・・♪

成田発のUA902は18時55分発なので・・・♪
羽田便とかと違ってそんなに夜遅くない。。。

したがって。夕食も本格派・・・♪
フルコースさながらです♪(あ。フルコースか。。。)

ドリンクはもちろん炭酸水ね♪
↓↓↓このナッツが温かくて美味しいんだよ♪(^m^)
2018年5月特典航空券でハワイに行ってキタ♪~機内食は盛りだくさん~_d0219834_15323756.jpg
◆前菜◆
スモークチキン、チェリートマト、きゅうり
◆サラダ◆
ミックスグリーン、キャベツ、ベビーコーン、チェリートマト、きゅうり、オクラ
(オリーブオイルとバルサミコ酢のドレッシングが酸っぱ美味しかったです♪)
◆ブレッド◆

もうすでに。ここでお腹いっぱいです。。。(そりゃあ。そうだろ。。。)
葉っぱばかりのサラダはお残ししてしまいますた。。。
   ・
   ・
   ・
メインは・・・???
三種類のうち。。。どれが来てもそんなに食べられないかと思って・・・♪(爆)
2018年5月特典航空券でハワイに行ってキタ♪~機内食は盛りだくさん~_d0219834_15323824.jpg
◆メイン◆
鯛フィレのソテー
(サフランクリームソース、バターライス、ラタトゥイユ添え)

この鯛がめちゃマズ。。。食べられたモノじゃなかった。。。
ラタトゥイユだけいただいて。下げていただきました。。。<m(--)m>

◆デザート◆
その場で作るアイスクリームサンデー(各種ソースが選べます♪)
→→→キャラメルソースにナッツをトッピングしてもらいました♪
◆小菓子◆
フルーツタルト
◆コーヒー◆
illyのだそうです♪
   ・
   ・
   ・
機内ではキッズ番組メニューから・・・♪
『ムーラン』と『ボス・ベイビー』を観ました♪
(ムーラン大好きなんです♪・・・だけど寝落ちしちゃった。。。zzz)
『ボス・ベイビー』もMAGOくんが生まれた今。色々わかる部分がありました♪(爆)
   ・
   ・
   ・
途中。スナックコーナーから。お菓子もいただいて・・・♪(おいっ)
2018年5月特典航空券でハワイに行ってキタ♪~機内食は盛りだくさん~_d0219834_15324043.jpg
ホノルルまでの飛行時間は七時間ほどで。案外短いんだ。。。

着陸まで二時間を切る頃に。朝食です♪
フルーツ(これまた量が多い!!!)
シリアル
ヨーグルト
シナモンロール的なパン

自身の体調を考えて。。。
シリアル&ミルク
ヨーグルトだけいただきました♪

朝日が地平線(???)の向こうに上ってきて・・・♪
2018年5月特典航空券でハワイに行ってキタ♪~機内食は盛りだくさん~_d0219834_15324119.jpg
島影も見えてキタ♪

そーこーするうちに・・・♪
2018年5月特典航空券でハワイに行ってキタ♪~機内食は盛りだくさん~_d0219834_15324337.jpg
ホノルル空港ダニエル・K・イノウエ空港に到着~♪
by sayachan28 | 2018-05-16 20:54 | +ハワイ