人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイに行ってきました~♪

そうなんです♪
9日~13日(三泊五日)一人でハワイに行ってきました~♪
(って。ここまではご存じだと思うのですが・・・♪爆)

なんと。。。
陸マイラーのワタシ・・・♪
必死に貯めましたよ♪(一年がかりで???)
ハワイに行ってきました~♪_d0219834_04243610.jpg
ビジネスクラスのチケットを♪

ちょうど一年前に。三人連れでハワイに行った折。。。
不完全燃焼だったため(爆)どうしても“リベンジハワイ”したいと思ってね。。。
ソッコーで特典航空券を予約したんです♪
結果。。。
“青色”のはダメで。ユナイテッドのがゲトできたっていう。。。(^m^)
↑↑↑結局ユナイテッドもめっちゃヨカッタ♪♪♪



そんなこんなで。行ってきましたので・・・♪
グルメもインスタ映えも何もありませんが・・・♪
またお読みいただけたら嬉しく思います♪

現地からfbやIGで発信しておりましたが。。。
お付き合いいただいた皆さま。ありがとうございました♪
ひとり旅なので。楽しかったです♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


なんだか。涼しい朝なんですが。。。
日中は28℃29℃まで上がるそう!!!

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週明けを♪♪♪
by sayachan28 | 2018-05-14 04:58 | +ハワイ