人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりの日のランニング~♪

今朝の日の出は4時47分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)
↑↑↑早くなってキタ~♪(夏至の頃には4時24分くらいまでになります♪)

夢の国に滞在中のオットを残し・・・♪(←←←まったく行く気ナシ。。。)
ワタシだけ準備して5時17分頃に家を出ました♪

おお♪
みどりの日のランニング~♪_d0219834_06173041.jpg
涼しい~♪
ってか。寒い~♪(笑)
Tシャツだけでなく。アームカバーしてきてヨカッタ♪

北風が強くて。なかなか進めない。。。(あ。もともとですか???爆)
ってなことで。いつもとは違うコース♪(風下の方へ向かったっていうことです♪)

途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりやって・・・♪
45分ほどで走って帰ってきました♪

あぁ♪気持ちよかった~♪
すでに洗濯も済ませてすっきり~♪

今日5月4日は『みどりの日』なんですよね。。。
2006年までは『国民の休日』って言っていたんですよ~♪
『みどりの日』は4月29日が『昭和の日』にかわるまで使われていた呼称♪
だから。このあたりが非常にヤヤこしい。。。(爆)

風が少し冷たいようです。。。
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な祝日を~♪


さ。朝ごはん食べよ♪
by sayachan28 | 2018-05-04 06:34 | 日々のこと