人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花も盛りのランニング~♪

今朝の日の出は5時04分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)
↑↑↑いよいよ早くなるぜぃ。。。

夢の国に滞在中のオットを残し・・・♪
ワタシだけ準備して5時11分頃に家を出ました♪

ひさしぶりに走る~♪(一週間ぶり???)
身体が重くてボテボテ~♪(爆)

おお♪
花も盛りのランニング~♪_d0219834_06241500.jpg
太陽がまぶしい~♪

少し曇ってるものの。やっぱり気持ちがイイね♪

途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりやって・・・♪
35分ほどで走って帰ってきました♪

か~ら~の・・・♪
花も盛りのランニング~♪_d0219834_06241661.jpg
近くの桜並木にも行ってミタ♪

桜の葉っぱは。ますます緑色濃く・・・♪
つつじの花はほぼ満開・・・♪
藤の花は終りになってきましたが。まだ少し残ってた!!!

今の時季はいろいろな花が咲き誇って目を楽しませてくれますね♪


今日も22℃くらいまで気温が上がるんでしょ???
朝はちょっとひんやりしていますよ♪
何を着て行こうかな~♪(笑)

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な木曜日を♪
by sayachan28 | 2018-04-19 06:54 | 日々のこと