人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年4月ソウル旅行♪~旅の始まりは羽田から~

そうなんです♪ワタシ・・・♪
先週の金土日で韓国・ソウルに行ってきました♪
(なんと!!!約一年ぶりのソウルです♪驚)


金曜日はきちんと仕事をして。さらに家に帰ってから・・・♪
荷造り(ヲイヲイ♪)とオットの夕食を作ってから(エライ!!!)
午後6時半頃。空港に到着~♪
2018年4月ソウル旅行♪~旅の始まりは羽田から~_d0219834_04502959.jpg
立派な五月人形が出発階と江戸小路の二か所に飾ってありましたYO♪
久月と吉徳大光の二大メーカーの競演か???

WE ARE TOKYO~♪

時間のない中でも。ムスメに頼まれたモノを買い・・・♪
午後7時半過ぎに搭乗開始~♪
2018年4月ソウル旅行♪~旅の始まりは羽田から~_d0219834_04503092.jpg
フルーツプレートミールを事前に予約してありましたが・・・♪
ふと。お隣を見ると『牛すきやき丼』???(じゅるる。。。)

果物を少しつまんだら。モーレツな睡魔が襲ってきて・・・♪
映画もまったく観ずに寝落ちしてしまいてね。。。
(↑↑↑このバンダビのネックピローがヨカッタのか???笑)
気づいたら着陸寸前でした。。。
   
ソウル金浦空港に到着したのは午後10時すぎ。。。
最終のバスに乗って今回のお宿に向かいます♪
2018年4月ソウル旅行♪~旅の始まりは羽田から~_d0219834_04503159.jpg
イビスバジェットアンバサダーソウル東大門
(東大門の東横インの真向かいのホテルです♪)
新しいホテルでね。ところどころに描いてあるイラストが可愛いです♪

写真ではわかりづらいかもですが。ベッドの高さがかなり高くてもろワタシ好み♪
お手洗いがウォ★ュレットでなかったのが残念でしたが。次回もここに泊まろう♪(笑)

ここ。東大門エリアは深夜でもオープンしているファッションビルがたくさんあってね♪
夜中でも徒歩で行ける♪ので。このホテルにしたんです♪(^m^)
2018年4月ソウル旅行♪~旅の始まりは羽田から~_d0219834_04503287.jpg
さっそく繰り出してミタ♪
金曜の夜中ってこともあって。バイヤーの方々。大陸の方々。大勢で賑わっています♪
(全然怖くありませんが。キホン的な注意は必要だと思います♪)

ファッションビルを何箇所か覗いてみましたが。特にトキメクものがなく。。。
小腹も空いたので。深夜だっちゅうのにキムガネに♪
ここのキムガネは24時間営業だし。メニューは豊富だし。綺麗だし♪
次回も(あるのか???)また来よう♪

お隣(同じ敷地???)にホリーズコーヒーもあるので。ここも使えそうです♪

さ。寝ようっと♪
by sayachan28 | 2018-04-20 04:42 | ソウル