人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットとはま寿司に・・・♪(笑)

昨日のネイルなんですが。。。
オットが車で送ってくれましてね・・・♪
施術中も。オットがずっと待っててくれました・・・♪(その理由は後述。。。)

終わったのが。二時間後???
オットとはま寿司に・・・♪(笑)_d0219834_06093615.jpg
ごめ~ん。。。
何でも好きなモノ食べて!!!

ま。はま寿司ですけどね。。。(爆)

試合結果・・・♪
オット:光り物三貫。サーモン三種三貫。炭火焼き牛カルビ二貫。ねぎトロ巻き。
    メガまぐろ一貫。まぐろの大葉はさみ揚げ一枚。あおさ汁
ワタシ:光り物三貫。炭火焼き牛カルビユッケ二貫。メガまぐろ一貫。旨だし厚焼きたまご。
    まぐろの大葉はさみ揚げ一枚。あおさ汁


クーポンもしっかり使った~♪
ごちそうさまでした~♪




珍しくオットが送迎してくれたのには訳がありました。。。

以前から花粉症で市販の薬(アレ★オンとか。。。)を飲んでいたのですが。。。

二三日前くらいから咳が止まらない!!!
ソウルで風邪でも引いちゃったかな???と思ってて。。。
昨日はヤボ用に向かう電車の中でもめっちゃ苦しくて。。。
(満員電車の中であまり咳き込むのもね。。。途中で降りたりしました。。。)

自宅に戻ってから近医に行ったところ。。。
花粉症が進化???して重症化しているとのこと。。。
(最近こーゆー人が多いんですって!!!)
オットとはま寿司に・・・♪(笑)_d0219834_06354676.jpg
全部で11種類!!!(@@)
(すべて飲み薬ではなく。うがい薬や貼る薬も含みますが。。。)

お医者の薬はやっぱりよく効きますね。。。
咳がひどくてここ何日かよく眠れていなかったのですが。。。
昨晩はひさしぶりにぐっすり寝られました♪

今日は少しひんやりした朝です♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪(オマエが言うな!!!)
素敵な火曜日を♪