人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒の戻りか???ランニング~♪

今朝の日の出は5時18分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

夢の国に滞在中のオットを残し・・・♪
ワタシだけ準備して5時38分頃に家を出ました♪(洗濯モノを干してたら遅くなった♪)

おお♪
寒の戻りか???ランニング~♪_d0219834_06260014.jpg
ちょっと空気がひんやり~♪
(おいら。キャップもグローブも置いてきたけど。ダイジョウブか???笑)

う~~~っすらだけど。。。
富士山が見えた♪(ひさしぶりだ~~~♪)
(あ。スカイツリーの写真撮るの忘れた。。。汗)

途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりやって・・・♪
35分ほどで走って帰ってきました♪

以前よくお会いしてたご婦人にも今日は久しぶりにお会いできた♪
日の出が早くなってきたので。ワタシよりももっと早く来ているそう。。。

桜の花はすっかり散ってしまったけれど。。。
ツツジの花が満開になりつつあります♪(全体的に早くないですか???)
よそ様のお庭なんで写真はないけれど(苦笑)藤の花も咲き始めています♪

今日は遅霜に注意。。。なんてお天気のおにーさんが言っています♪

暑かったり寒かったりの変化についていけませんね。。。(あ。オレだけか。。。)
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週明けを♪






   ・
by sayachan28 | 2018-04-09 06:49 | 日々のこと