人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後十二週間が経ちました~♪

我が家の“天使”ことMAGOくんですが・・・♪

生まれてからちょうど十二週間が経ちました♪
生後十二週間が経ちました~♪_d0219834_21111795.jpg
で。最近の様子は???といえば・・・♪

自分の家に帰ってしまい。。。今はもうウチにはいないんですが。。。(涙)
ムスメがLINEで送ってくれた直近の画像です♪


だんだん男の子らしい顔立ちになってきたような気がします♪

そして・・・♪
画像はありませんが。予防接種の洗礼も受けたようです・・・♪
(母親であるムスメの方が泣いたとか泣かないとか???笑)


ばばぁばぁばが沖縄で買ってキタお土産のロンパースもお似合いです♪(^m^)