人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう初夏だね♪ランニング~♪

今朝の日の出は5時25分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

夢の国に滞在中のオットを残し・・・♪
ワタシだけ準備して5時40分に家を出ました♪(洗濯モノを干してたら遅くなった♪)

お???
もう初夏だね♪ランニング~♪_d0219834_06235643.jpg
なんだか白っぽい。。。
おいらの“かすみ目”じゃあ。ないよね???(って。こればっかり。。。)

今日も薄手のウインドブレーカーを着ていったけど。。。
(ポケットがあるので便利なんです♪)
今日こそ半袖で来ればよかったな♪(汗だくだくです♪)

途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりやって・・・♪
35分ほどで走って帰ってきました♪
   ・
   ・
   ・
か~ら~の・・・♪
もう初夏だね♪ランニング~♪_d0219834_06235424.jpg
今朝の太陽にほえろ!!!

白っぽい空からオレンジ色のお日さまが顔を出しました♪
ホントに今日も暑くなりそうです♪

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週ナカを♪
by sayachan28 | 2018-04-04 06:39 | 日々のこと