人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家父のお見舞いに行ってきました~♪

前回”の訪問から二週間以上経っていたので。。。
実家父のお見舞いに行ってきました♪
(週末がずっと遊びのスケジュールが埋まってて平日に行っておかないと。。。爆)

13時までの勤務だと遅くなってしまうので。一時間早く退社させてもらった~♪
実家父のお見舞いに行ってきました~♪_d0219834_18245979.jpg
春休み&金曜の午後っていうこともあって。東京駅はすっごぉい人♪

皆さんのお邪魔にならないように。ワタシは“こだま”で行くのですが・・・♪
いつもは割と空いてる。その“こだま”でさえ。ほぼ満席です♪(驚)
   ・
   ・
   ・
施設の近くに咲いてる桜がめっちゃ綺麗~♪
ピンク色が濃いです♪
ソメイヨシノじゃないね???寒緋桜っていうのかな???

実家父の施設に行くと。すでにおやつタイムは終わっていて・・・♪
介添えの方と一緒にお手洗いに行っていたようでした♪
(最初。居ないからびっくりした~♪@@)

他愛もないハナシをして。。。
実家父のお見舞いに行ってきました~♪_d0219834_18250033.jpg
恒例のもぐもぐタイム♪(爆)

定例のお食事時以外は。。。
“デンチャー”(★れ歯のことね♪爆)は外して消毒しておくみたいなので。。。
大福のようなお餅系でなく。お饅頭系の方がイイことに前回から気づきました♪


実家父は・・・♪
こんなにあんこが入ってる!!!と大興奮♪(ま。毎回のことですが・・・♪)
人間。食べモノにはいつまでも執着してもらいたいですね♪

MAGOくん(実家父にとってはヒマゴね♪)の画像を見せたら大変喜んでくれました♪
もう少ししたら。連れてくるからね~♪

ドクターともお会いでき・・・♪
気になっていた実家父の持病についてもお聞きすることが出来ました♪
少し解決しました♪(ほっ。。。)

平日だとお馴染みになった看護師さんともお会いできるので・・・♪
ヨシ。これからも頑張って平日にもなるべく伺うようにしよう♪

小さな赤ちゃんと大きな赤ちゃんとじじぃじぃじが待っているから・・・♪
もう帰るね~♪
エレベータまで追いかけて来ないなぁ。。。と思って待っていたら・・・♪
やっぱり。しれ~っとついてキタ♪
看護師さんたちに『お世話になりましたぁ』なんてお礼を言いながら。。。(爆)
(しっかりと羽交い絞め腕を組まれて。乗り込めないようにされました♪)

帰りのラッシュに巻き込まれたくないから。。。
来た電車電車にすべて飛び乗り飛び乗り・・・♪
五時頃には。ヂモトの駅まで帰って来たYO♪

ぐったり疲れて“育児”は無理~♪(笑)
じじぃオットに代わってもらいました♪
オットよ。ありがとう♪

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

今日は走りに行きませんでした。。。(すみません。許してぇ。。。)

本日は土曜日ですが。仕事なんです♪(きりっ!!!)
お仕事パートナーのKさんがお嬢さんの成人式の前撮りをなさるというので・・・♪
代わって差し上げました♪(Kさんお嬢さんおめでとうございます♪)
ご両親もお見えになって。皆さんで会食&写真撮影もされるとか。。。

ウチでも九年前???同じようにやりましたねぇ♪(遠い目。。。)
人生。いつ何が起きるかわからないから。何でも出来る時にやった方がイイですね♪

ささ。ワタシも仕度して行ってきます♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週末を♪
by sayachan28 | 2018-03-24 06:47 | 日々のこと