人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見ランニング~♪

今朝の日の出は5時42分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

夢の国に滞在中のオットを残し・・・♪
ワタシだけ準備して5時42分に家を出ました♪(お♪日の出ジャスト♪)

うーーーむ。。。
お花見ランニング~♪_d0219834_06343855.jpg
もう少し晴れるかと思ったのにな。。。
富士山は見えなかったけど。筑波山???はしっかり見えた♪

ランニングは中四日の登板???
ムリせずゆっくり走ろう♪(あ。いつもか。。。爆)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりやって・・・♪
35分ほどで走って帰ってきました♪(あちぃわぁ~♪)

か~ら~の・・・♪
お花見ランニング~♪_d0219834_06343741.jpg
お花見♪
家に帰る前。少しだけ遠回りしてご近所の桜並木に行ってキタ♪

全体としてはまだ三分咲き???
でも。満開の枝もありましたよ♪
今週末はお花見かな???

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なハナキンを♪♪♪
by sayachan28 | 2018-03-23 07:09 | 日々のこと