人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バウムロールケーキbyHACHIYA♪

お土産に買ってきました♪
バウムロールケーキbyHACHIYA♪_d0219834_03220263.jpg
バウムロールケーキ♪

鬼怒川温泉駅前にある『バウムクーヘン工房HACHIYA』さんのです♪
季節ごとに内容が変わるようなんですけど。この時季はとちおとめ

しかも。巻いてあるケーキ部分がバウムクーヘン生地なの♪
こりゃあ。美味しくないはずがない!!!(ふんが♪ふんが♪)

だけどね。。。
一日に10本限定なんですってよ♪奥さま♪
ええ。ワタシ。一番にゲト♪(整理券が朝九時から配られます♪)

家に帰ってからいただいてみると。。。
ロール生地が薄くてクリームたっぷりでウマい♪

ただね。。。
惜しむらくは。いちごが両端にしか張り付いてないんですね。。。
出来たら。どこを切ってもいちご♪みたいな。。。
中にゴロゴロ入っていて欲しいぞキボンヌ。。。



限定でなくて。ふつーに買うことのできるバウムクーヘンは・・・♪
バウムロールケーキbyHACHIYA♪_d0219834_3414725.jpg
こんなラインナップ♪(公式HPよりお借りしました♪)

あれれ???
銀座・★ん★ん家のみたいですね♪(笑)
by sayachan28 | 2018-03-22 06:08 | +洋菓子