人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大戸屋でカフェ使い♪

本来ですと。9時~13時の勤務のため・・・♪
お昼休みは無いのですが・・・♪(あ。短い休憩時間はあります♪)

昨日は・・・♪
想定内の二時間の残業♪ (つまり15時までね♪)
↑↑↑いよいよこの日が締切り日~♪

なんかさ。ぐったり。。。(職場内がヘンに暑かったし。。。)
大戸屋でカフェ使い♪_d0219834_16280652.jpg
苺づくしのいちごパフェ

ま。大戸屋だけどね・・・♪(爆)

パフェの構成はこんな感じ♪(お借りしました。。。
大戸屋でカフェ使い♪_d0219834_18463119.jpg
ミニながらも。満足満足♪

コーヒーも飲みほーです♪
まったり過ごしてから。家に帰りました♪とさ。。。

以前は『平日限定・デザートタイムセット』ってゆーのがあったのになぁ。。。
もうなくなっちゃったのかなぁ。。。
コーヒーとスイーツで@500円だったのにぃ。。。

by sayachan28 | 2018-03-06 05:36 | スイーツ