人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAGOくんに会いに行った~♪

そんな訳で・・・♪
三浦海岸で河津桜を見終えたら。ムスメの家に向かいます♪(いそいそ♪)

京急からJRに乗り換える時に。エキュート品川でアレコレ買って行きました♪
◆豆狸(まめだ)のおいなりさん
◆神戸コロッケの詰め合わせ
◆焼き鳥と玉子焼きの専門店『太郎』の照り焼き弁当と玉子サンド

MAGOくんに会いに行った~♪_d0219834_20185753.jpg
地元の駅までムスメが車で来てくれました♪

お♪
大きくなったねぇ♪(たった一週間会わなかっただけですが。。。笑)

MAGOくんは相変わらずチャイルドシートがお気に入り♪
乗ってるあいだ中。ずっとご機嫌です♪

ムスメの家でお昼ごはんを食べたら・・・♪
睡魔が襲ってきて。。。zzz
MAGOくんのそばで寝てしまひますた。。。
   ・
   ・
   ・
夕方になる前に帰るね~♪
駅前のショッピングセンターで。タピオカミルクティーを飲んで・・・♪
オット(ワタシの???)のお土産にみたらし団子を買って・・・♪
自宅に戻りました♪

三浦海岸で買った春キャベツは一個@100円♪
ゆで卵と一緒にシーザーサラダにしました♪
美味しかった~♪