人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日のランニング~♪

今朝の日の出は6時14分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットを無事に送り出したら・・・♪
ワタシも準備して。6時11分頃家を出ました♪

遅くなっちゃった。急げ~~~♪
誕生日のランニング~♪_d0219834_06572643.jpg
あれ???曇ってる???

気温が低いので。土手には霜が降りていましたが・・・♪
そんなには寒くありません♪

半袖&パーカーで行きましたが。帰りは汗だくだく。。。
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりやって・・・♪
約31分ほどで走って帰ってきました♪(あぢぃよ~♪)
   ・
   ・
   ・
そして・・・♪
誕生日のランニング~♪_d0219834_06572715.jpg
今朝の太陽にほえろ!!!

ひさしぶりに日の出を見たような・・・???


そーなんです♪
↑↑↑タイトルどおり。今日はワタシの生誕○○年♪

元気にいられるように。毎日のろのろでも少しずつでも走りたいと思います♪


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な月末を~♪
by sayachan28 | 2018-02-28 07:09 | 日々のこと