人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五種類のお豆のパイby豆一豆♪

昨日。東京駅界隈に所用があったので・・・♪
(決してマラソン見物ではありません。。笑)

駅ナカでついつい。。。ね♪
五種類のお豆のパイby豆一豆♪_d0219834_06433856.jpg
あんぱん専門店『豆一豆(まめいちず)』のパイ♪

五種類の???お豆が入っているそうです♪


今朝。ちょこっとリベイクして食べました♪
お豆がごろごろ入ってて。もろワタシ好み♪
いわゆる“あんこ”ではないから。甘さも控えめで嬉しおす~♪

今朝はちょっと冷えていますね♪
MAGOくんも帰っちゃったし。。。
ムスメもいないし。。。
オリンピックも終わっちゃったし。。。
またじーさんオットとの無機質な生活が始まった。。。(爆)


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週明けを♪♪♪
by sayachan28 | 2018-02-26 07:01 | 朝ごはん