人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田空港に見送りに行った~♪

先日のおハナシです・・・♪

妹がロスに戻っていくので。見送りに行ってきました♪
成田空港に見送りに行った~♪_d0219834_19432045.jpg
仕事帰りに直行したから。お昼はスカイライナーの中でコンビニのおにぎり♪

鮭はらみと牛ハラミのまさかのダブルはらみ♪(爆)
レジ横にあった“つくね棒”も買っちゃったヨ♪
   ・
   ・
   ・
第一ターミナルのSQのカウンターはそんなに手広くなく。。。
搭乗時刻には時間も早かったから。すぐに済みました。。。

が・が・がーーーっ!!!
成田空港に見送りに行った~♪_d0219834_19432385.jpg
旧正月のお休みを終えて本国に帰る人たち???

これまでに。見たコトがないようなすんごい行列!!!

こりゃあどんだけ時間がかかるかわかんない。。。
ってなことで。早めにセキュリティチェックを受け。。。

ゲートへと向かいました。。。と。思う。。。(笑)



Sちゃん。また来てね~♪
by sayachan28 | 2018-02-23 07:00 | 日々のこと