人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・成田エクスプレス初乗車♪

昨日のおハナシです・・・♪

仕事を終えて(一時間早く退社です♪)ソッコーで成田空港へ♪
残念ながら。育児中(爆)のため。ワタシが旅行に出かける訳ではありません。。。

嗚呼。。。日暮里駅よ。オマエもか。。。
ホームドアを決して否定する派ではありませんが。テツ子的にはチト残念。。。
   ・
   ・
   ・
春節(旧正月)につき。アジア圏の方々でごった返す到着ターミナルで待つことしばし・・・♪
祝・成田エクスプレス初乗車♪_d0219834_05252180.jpg
キターーーっ!!!

そうなんです♪
ロスに住む妹が日本にやって参りました♪
帰国というのか。来日というのか。。。(笑)
   ・
   ・
   ・
JRイーストトラベルサービスセンターなるところに行き・・・♪
そこで『ジャパン・レール・パス』を引換え・・・♪
(あ。外国人もしくは在留邦人だけですよ♪←←←ロスの旅行代理店で購入済み♪)

妹が。この先何回か使う新幹線等の指定席を取ってもらいます♪
指定席の追加料金はないんですが。。。
東海道・山陽・九州新幹線の『のぞみ』と『みずほ』には乗れないんです♪

で。移動のために・・・♪
祝・成田エクスプレス初乗車♪_d0219834_04571406.jpg
祝・成田エクスプレス!!!(≧▽≦)

初めて乗りました♪
日本人はあまり乗っていないような。。。(苦笑)

ってゆーか・・・♪
妹はタダですが。。。(ま。厳密に言えばタダではないが。。。)
自腹のワタシは・・・♪
めっちゃ高いのよ~♪

もうね。。。びっくりなお値段ですた。。。


今日はちょっと寒いようです。。。
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週末を♪
by sayachan28 | 2018-02-17 07:32 | 日々のこと