人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のサラメシ♪㉖

本来ですと。9時~13時の勤務のため・・・♪
お昼休みは無いのですが・・・♪(あ。短い休憩時間はあります♪)

本日は・・・♪
想定内の二時間の残業♪ (つまり15時までね♪)
(昨日で締め処理は完了したのですが。残務処理等々があり。。。)

ってなことで・・・♪
本日のサラメシ♪㉖_d0219834_12494004.jpg
今日社食でいただきます♪

メニューは二択のうち・・・♪
豆腐の蟹あんかけ定食にしました♪(もう一つは豚肉と玉ねぎの焼肉だった???)
↑↑↑蟹とは言っても“カニかま”です♪(爆)

ご飯(←←←少なめにしてもらいました♪)
春雨の酢の物
わかめのお味噌汁
たくあん(食べほーです♪笑)

↑↑↑これで@500円ってまったくもってありがたい~♪
by sayachan28 | 2018-02-06 17:59 | 仕事メシ