人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラッチェガーデンズdeランチ♪

今日はね♪
定例の“フルコース”の日でした♪
メニューは・・・???
カラリング。パーマ。カット。トリートメント。頭皮の筋トレ♪

で。終わったのが午後一時すぎ。。。お腹すいたなぁ。。。
本能の赴くままに向かった先は???
グラッチェガーデンズdeランチ♪_d0219834_14120746.jpg
グラッチェガーデンズ♪
すかいら~く系のイタリアンファミレスです♪(^m^)

『ピッツァ食べ放題セット』にしました♪(←←←ってか。これしかない♪爆)
セット内容は???っていうと。。。
◆選べるメイン料理一品
◆ピッツァ食べ放題
◆ミニサラダ
◆スープバー
◆ドリンクバー
と。なっています♪

メインのお料理は???
気休めかもですがローストビーフサラダボウルにしました♪(ミニサラダも付くけどね♪苦笑)

ピッツァは“食べほー”ですが。そんなにパッパと持ってこない。。。(これが手???)
◆バーニャカウダー風ピッツァ
◆カレーソーセージピッツァ
◆あさりといかのピッツァ
◆ナポリタン風ピッツァ
◆フルーツデザートピッツァ
◆抹茶とあんこの和風デザートピッツァ
意外にもデザート系のピッツァが美味しかったん♪


やっちまいました。。。(猛省。。。)
by sayachan28 | 2018-02-03 20:55 | 昼ごはん