人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパしゃんが来てくれました~♪

昨日のおハナシです・・・♪

ムスメのだんな様であり・・・♪
MAGOくんのパパしゃんである・・・♪
“ま~くん”が我が家に来てくれました~♪(道が凍っていて。コワかったって!!!)

我が子と会うのはおよそ一週間ぶり???
パパしゃんが来てくれました~♪_d0219834_13580181.jpg
数段しっかりとした表情の我が子に驚きを隠せない様子???(笑)
大きな声で泣くようになったのにも。びっくりしたみたいです♪


ワタシはといえば・・・♪
◆ちらし寿司(鰻を刻んで。ご飯の中にも混ぜたよ♪)
↑↑↑青みがなかったので。適当にブロッコリーを乗せました♪(爆)
◆お刺身盛り合わせ(ご近所スーパーで2パック買いました♪)
◆白菜と鶏団子のわんたんスープ鍋(画像はナシ♪)


そんなモノを作って。お昼ごはんに食べさせました~♪
   ・
   ・
   ・
そして・・・♪
パパしゃんが来てくれました~♪_d0219834_17422350.jpg
“ま~くん”がキャトルキャールのケーキを持って来てくれたので。皆でじじぃじぃじをお祝い♪(笑)


さらに。100年ぶりくらいに???デリバリーのピザを取って。軽い夕食に♪
(JAFのクーポンで30%オフになりました~♪助かる~♪)


“ま~くん”は。授乳の様子や沐浴の様子などを間近に見て。感激したみたいです♪
夕方。朝食分の食料も持って自分の家に帰って行きました~♪とさ。。。(^m^)