人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のサラメシ♪⑱

本来ですと。9時~13時の勤務のため・・・♪
お昼休みは無いのですが・・・♪(あ。短い休憩時間はあります♪)

本日・・・♪
予定通りの二時間の残業♪ (つまり15時までね♪)

・・・ってなことで♪
家から持って行ったお弁当♪
本日のサラメシ♪⑱_d0219834_07130898.jpg
【メニュー】
ブロッコリーとにんじんのスープ
栗ごはん“風”ご飯のおにぎり(爆)


いやはや。。。
ひさしぶりに・・・ギュインギュインという音聞いた!!!
ワタシがいる職場には何十台という携帯があって・・・♪
さらには。当日出勤していない人のが充電中~♪ってのもあって・・・♪(笑)

それが一斉に鳴るもんだからさ。。。
その音の方が怖かったよ。。。((;゚Д゚))
by sayachan28 | 2018-01-05 20:17 | 仕事メシ