人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくお正月らしい甘いモノ♪

仕事の終わりにオットと行きました♪

和風ファミレス華屋与兵衛だけどね。。。
ウチの方には。小ジャレたカフェや甘味屋さんなどはないため。ここが精いっぱい♪(爆)

我が家はお正月にお餅を食べないので・・・♪
(オットはあまり好まないし。ワタシは某“理由”により。。。)
ようやくお正月らしい甘いモノ♪_d0219834_18541686.jpg
オットは栗ぜんざい♪(焼き餅が入っとるやないか~い♪)

ワタシは・・・♪
ようやくお正月らしい甘いモノ♪_d0219834_18542082.jpg
栗の白玉クリームあんみつ♪

アイスは渋皮入りの栗アイス♪(これ美味しい♪)
栗の甘露煮もゴロゴロ入ってます♪
寒天も天然の天草(てんぐさ)を使ってるそうで。固めの食感がイイ♪

なんと。平日の14時~18時までは・・・♪
お値段そのままでお抹茶かドリンクバーが付くんです♪

華屋与兵衛。むしろ“甘味処”としてアリかもね♪(かもね♪かもね♪そ~かもね♪)
by sayachan28 | 2018-01-05 05:05 | +和菓子