人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろごろビーフ&冬野菜のシチュープレート♪

昨日のお昼のおハナシです♪

本来ですと・・・♪
午前中(厳密に言うと13時ね♪)の仕事を終えたら・・・♪
節約のためにまっすぐ家に帰るんですが・・・♪(爆)

昨日は。仕事後にそのまま出かける用事があったので・・・♪
(※その“用事”のことは。また次々???号に・・・♪笑)

ま。JR系列のコーヒーショップですけどね。。。
ごろごろビーフ&冬野菜のシチュープレート♪_d0219834_15055771.jpg
ごろごろビーフ&冬野菜のシチュープレート

国産の甘いたまねぎをベースにデミグラスソースとあわせ、大きくカットした牛肉と、
ごろごろとした冬野菜が入ったシチューをメインとしたプレートです。
シチューには赤ワインを加え、甘みと深みのある味わいにしました。
シチューに合わせて、五穀雑穀入り米粉パンを添えました。
13種の野菜の入ったサラダと、かにクリームのペンネがついたバラエティープレートです。
・・・だそう♪

コーヒーのチケットを持っていたので・・・♪
プレート単品@590円だけで済みました~♪ヤッターーーっ♪(^m^)
(こんなカフェなのにコーヒー付きだと@790円ってちょっと高いイメージがある。。。爆)
by sayachan28 | 2017-12-15 06:18 | 昼ごはん