人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本場のさぬきうどん・親父の製麺所@上野駅♪

今日のお昼のおハナシです♪

本来ですと・・・♪
午前中の仕事を終えたら節約のためにまっすぐに家に帰るんですが・・・♪(爆)

今日は。仕事帰りにそのままおでかけしたので。駅ナカで♪
本場のさぬきうどん・親父の製麺所@上野駅♪_d0219834_14170425.jpg
本場のさぬきうどん・親父の製麺所♪

梅おろしうどんぶっかけとちくわ天といも天♪(完全に食べすぎだろーーーっ!!!)


親父の・・・♪っていうだけあって。リーマンの方々が多いのですが・・・♪
駅ナカのおかげもあり。奥さま方やお嬢さま方も多かったですね♪

回転が早いので。天ぷらが常に揚げたてっていうのも嬉しいですね♪
また機会があったら。伺おうと思います♪
by sayachan28 | 2017-11-30 17:47 | 昼ごはん