人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日パスタランチ♪

今日のお昼のおハナシです・・・♪

ワタシの仕事は朝九時から午後一時までなんで。半ドン的な感じ♪

家に戻って。オット(お休みでした♪)と一緒にお昼ごはん♪
平日パスタランチ♪_d0219834_17570313.jpg
そっかーーー♪
11月16日木曜日はボジョレー・ヌーボーの解禁日だったんだね~♪
(ま。そんなに好きじゃないからイイけどさ。。。ごにょごにょごにょ。。。)

この日の日替わりパスタは・・・???
ベーコンと青菜のトマトミートソース♪

それと。11月の限定メニュー♪
平日パスタランチ♪_d0219834_17570745.jpg
モッツァカルボ♪

“森のたまごの手作りカルボナーラ”に・・・♪
たっぷりモッツァレラチーズをくわえたこの期間だけの新メニューです!
だそう♪

これはね。ちょっと濃厚すぎたかなぁ。。。(あ。あくまでもワタシの感想です♪)


平日ランチタイムだと。スープが飲みほーなんで。。。
ドリンクバーは付けなくてもヨカッタかもね♪(かもね♪かもね♪恋かもね。。。)
by sayachan28 | 2017-11-17 20:20 | 昼ごはん