人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANAこころの森 バゲージタグ20周年特別デザイン~垂直尾翼~

ANAマイレージグラブ20周年記念・期間限定“バゲージタグ”を購入~♪

発注してから忘れた頃に三週間ほどで届きました♪
おいらの名前も彫ってくれています~♪
ANAこころの森 バゲージタグ20周年特別デザイン~垂直尾翼~ _d0219834_20073894.jpg
ちなみに“ANAこころの森”っていうのは・・・♪

東日本大震災で被害を受けた宮城県南三陸町の復興を応援するプロジェクトだそうで・・・♪
南三陸町にある約10haの森を。森林組合の協力によって整備し・・・♪
町内の工場で間伐材グッズを製作することで。被災地の雇用創出も応援するという取り組みだそうです♪

で。このバゲージタグには南三陸町の桜の間伐材を使用しているんだって♪


このたび。マイレージクラブが創設20周年を迎えたことにより・・・♪
垂直尾翼っていうレアなデザインの上。名前まで彫っていただけると言うね。。。(感涙)

スーツケースにつけて。激しく損傷なんてしたら。かなわんから・・・♪
ワタシの旅の相棒“アネロ”につけました♪
(ただし。青色以外の飛行機に乗る用とは別のアネロね♪ま。二種類あるっつうことです♪)
by sayachan28 | 2017-10-27 05:36 | 日々のこと