人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスメの義実家みやげ♪

ムスメと会ったのには。訳がありました・・・♪

先週のこと。
ムスメのダンナ様“まーくん”のご実家に二人で帰省?に行ってて・・・♪

あちらのお義母さまが。我が家へのお土産にとくださったものです♪
ムスメの義実家みやげ♪_d0219834_20004818.jpg
保津川あられ

さっそく開けて。オットといただきました♪
お米の味がしっかりして、美味しかったです♪

さらに・・・♪
帰りは彦根城にも立ち寄ったとかで。。。
ムスメの義実家みやげ♪_d0219834_19471291.jpg
ひこにゃんのエコバッグ

ひこにゃん♪めっちゃかわゆす~♪(画像はそのときムスメからLINEでキタ♪)
実物(?)はもっと可愛かったそうです♪

今回。ムスメ夫婦は初めて車で行ったのですが・・・♪
東名高速が“例の工事”だもんだから。。。
往きは新東名高速で・・・♪
帰りは中央高速♪だったんだって。。。

途中のSAなんかで。休憩しながらだけど七時間くらいかかったとか・・・♪(うへっ)
ムスメは運転しなかったそうで・・・♪
“まーくん”お疲れさまでしたね♪
by sayachan28 | 2017-10-19 04:46 | 日々のこと