人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスメの地元でおデート♪

昨日のおハナシです・・・♪

ムスメの地元(って言うのかな???)でムスメと会ってきました♪

駅まで車で迎えに来てくれて・・・♪
そのまま“はま寿司”へ。。。(え???ここに来ても食べる???笑)
ムスメの地元でおデート♪_d0219834_17534580.jpg
試合結果・・・♪
◆かきフライ軍艦二貫
◆中とろ二貫
◆かんぴょう巻き一皿
◆鯖の押し寿司一貫
◆あおさ汁
◆きつねうどん(半玉くらいしか入っていませんが。ムスメと半分コに♪)

ムスメは???と言うと・・・???
◆かきフライ軍艦二貫
◆サーモン三種盛り
◆煮穴子二貫
◆炭火焼ユッケ二貫
◆ローストビーフ軍艦二貫
◆鯖の押し寿司一貫
◆鶏の唐揚げ一皿
◆あおさ汁
◆きつねうどん(ワタシの半分を食べました♪)

ふーーーっ食ったな~♪
   ・
   ・
   ・
一旦。家に戻ってぐだぐだと過ごしてから・・・♪
バスで一緒に駅前まで。。。(駅前だと車で行きづらいんで。。。)
ムスメの地元でおデート♪_d0219834_17570496.jpg
サーティワンでスモールダブルを食べて“イヤホン”GET♪(二個めです♪笑)
◆コットンキャンディー☆パーティー
◆ツインベリーチーズケーキ
にしました♪(ムスメのチョイスです♪)

ツインベリーチーズケーキの方に軍配♪(≧▽≦)
   ・
   ・
   ・
その後。マクドナルドで無料のコーヒーがもらえることを思い出して。。。
しっかりいただきました♪

都心で会ってもヨカッタんだけど。ムスメの地元でゆっくりできたのもヨカッタなぁ♪


夕食のメニューがハンバーグ(?)だというムスメに・・・♪
デリ風の“サラダ”を買ってあげた優しいオンマでもあります。。。