人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキングぅ~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は5時44分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

昨日。整形のクリニックに行って・・・♪
ウォーキングはどんどんやってヨシ♪とのお墨付きをいただいたので・・・♪
(ただし。くれぐれも転ばないでよ~♪と。何度も念押しされた♪笑)

仕度をして。5時40分頃家を出ました♪
なんだか。ガスってる???もわ~ん。。。

近くの“山”コース。。。なかなか“川”コースまでは行かれまてん。。。

歩行距離は2.3㌔くらいですかね。。。(苦笑)
途中の公園でラジオ体操第一をやりました♪
(昨日もイケメン整体師さんに。腕がだいぶ良くなったと。ホメられ???ますた♪)

か~ら~の・・・♪
ウォーキングぅ~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06354047.jpg
朝ごはん♪

ヨーグルト&グラノーラ
バナナ&シャインマスカット&巨峰


今日も。日中は29~30℃くらいまで気温が上がるそうですよ♪(えええっ)
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週ナカを♪
by sayachan28 | 2017-10-11 06:57 | 日々のこと